fc2ブログ
 コスプレイヤー亜夜のブログ。 コメントはお気軽にどうぞ。

CR-4

moblog_8bc445cc_20100425014913.jpg
お疲れ様でした!
とりあえず一言→萌え滾り死ぬかと思った。BLゲーの主人公は役得ですねウフフ
ただ時間が全く足りず不完全燃焼なのでリベンジ切実希望…!そして次こそCR-5全員揃えたいぞー!
似合う似合わないはさておき、やっぱり男装が大好きです。
男装:女装=9:1が理想なので男装もっとやりたい。そわそわ

撮影会後ラギさんとお別れして、アフターはかりんと合流していつもの四人でご飯食べてきました。
そして私以外の三人はいつの間にか薄桜鬼に夢中になっていた。わ、話題についてけない!
しかしホモゲーにしか興味がない真性腐女子で実にすみません\(^-^)/

明日はパシ横で子メリカと芝生でルンルンピクニックしてきますー
会場被ってるお友達は宜しくお願いしますv
スポンサーサイト



[ イベント ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?