fc2ブログ
 コスプレイヤー亜夜のブログ。 コメントはお気軽にどうぞ。

小学校低学年レベル

フュージョン
絵心がないのはマウスで描いたからだよ!って言ったらそういう問題じゃないって言われました。

という訳で昨日はミラつん達とTFT行ってきました。久しぶりな友達に沢山会えて嬉しかったv
こんなに沢山の人に会えるなら福岡土産のひよこ持って行けば良かった!
目的の方にも無事にお写真撮らせて頂くことが出来ました。しあわせ…!!
性格も大変エンジェルだったので惚れてまうやろー!と叫びたくなりました(迷惑)
しかし久しぶりのコップレは手探りのまま終わった。もっとウィッグとかメイクとか精進したいものです。
撮らせてもらった美少女たちの写真眺めながらテスト勉強頑張るぞ。おー!

あと今更アーカイブ登録してみたんだけど、使い方が分からず早くも挫折しそうです。
頑張って使い方覚えたら、近いうちにお友達のところにストーカーしに行きますv
せっかくだから三日坊主故に拒み続けてたミクシーも今更始めてみようかな^^本当に今更だな^^
スポンサーサイト



[ イベント ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No subject

アーカイブはじめたんかい!
是非是非フレンドをば!
ミクシも登録したらいってちょ~
そしてフュージョンのベ●ータ的ななにかはどちらかといえば●空に見える件
2009/01/20 23:22  | URL | みらー #- [edit]
*TITLE: No subject

>ミラつん
キュアの画像整理したくて始めてみたよ!でもサイト重くて早くも挫折しそうだ。
今度フレンド登録しに行くねv
ミクシも始めたら是非…というか寧ろ招待して欲しい^^^^
ごくう的な何かって書けばよかったね!へたこいた!
2009/01/20 23:47  | URL | 亜夜 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://iloveguizmo0917.blog70.fc2.com/tb.php/453-d40d5dc5
trackback