コスプレイヤー亜夜のブログ。 コメントはお気軽にどうぞ。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おめでとう、そしておめでとう!

バニーちゃん誕生日おめでとう~大好き!!!!
バニーちゃんに出会えて、タイバニに出会えて、私は本当に幸せ者です。
虎徹さんとずっといつまでも素敵なバディで居て欲しいなぁ。


2_20111030235751.jpg
僕ヒでバニー初出しする予定でしたが諸事情で出来なかったので折紙くんでお祝い(?)しておきます。
最近ブログさぼり気味で実にすみません…
[ 日常 ] CM1. . TOP ▲

ブログ移転

しました!
http://aya917.blog60.fc2.com/
[ 日常 ] CM0. . TOP ▲

GWですね

私は今日明日しかお休みじゃないので至って普通の平日なのですが、
世間の皆さんは有給使えば11連休とかになるそうで!すごいねー

Wワーク始めたお陰で7連勤がザラになってきました。
忙しくてなかなか写真編集できないのが歯がゆいよー
しかし健康で文化的な人間らしい生活を送るために頑張ります。
週7勤務の時点でアレな気もしますが…3食もやし生活よりマシよね。うん。
あ、あと何故こんなに金欠なのか解明するために家計簿つけ始めました!
3日坊主にならないように頑張ります。


21362596_3124261365.jpg
photo by.アンナさん

明日はかりんとスパコミ行ってきます。
金欠の原因の一番はこれですよね~知ってた!
だがホモは一番の生きがいでもあるので後悔はしていない。
私は米英とか米英とか米英の辺りに居ると思うので
会えそうなお友達がいたら宜しくお願いしますー
[ 日常 ] CM0. . TOP ▲

CR-4

moblog_8bc445cc_20100425014913.jpg
お疲れ様でした!
とりあえず一言→萌え滾り死ぬかと思った。BLゲーの主人公は役得ですねウフフ
ただ時間が全く足りず不完全燃焼なのでリベンジ切実希望…!そして次こそCR-5全員揃えたいぞー!
似合う似合わないはさておき、やっぱり男装が大好きです。
男装:女装=9:1が理想なので男装もっとやりたい。そわそわ

撮影会後ラギさんとお別れして、アフターはかりんと合流していつもの四人でご飯食べてきました。
そして私以外の三人はいつの間にか薄桜鬼に夢中になっていた。わ、話題についてけない!
しかしホモゲーにしか興味がない真性腐女子で実にすみません\(^-^)/

明日はパシ横で子メリカと芝生でルンルンピクニックしてきますー
会場被ってるお友達は宜しくお願いしますv
[ イベント ] CM0. . TOP ▲

二日連続おたく

moblog_b92fccb8.jpg
実家から生活物資が送られてきました!ありがたやー。涙
上京するまでうまかっちゃんは全国展開されてるものと思ってました。だって氷川きよしがCMしてるんだもの…


明日はワカメちゃんアンナさんラギさんとデイバン合わせしてきます。楽しみー!!
しかしラキドのファンブックが…どこ探しても見当たらない…。色々再現したいイラストがあったのに!涙
何故あんなデカいものを紛失するのか我ながら謎です。
仕方がないのでスチル再現する時は山本節レベルの説明で何とか乗り切ろうと思います…
そういえばお気に入りのスカートも2週間ほど前から行方不明です。いい加減部屋の掃除しよう。白目

明後日はパシ横でNINたすと子米英リベンジしてきます。
草原でピクニック的な2ショが…2ショが撮りたいんやで…!
会場被ってるお友達か暇してるカメラマンさん居たらご一報頂けると嬉しいです。切実




リン
photo by.アンナさん
お風呂入って振りの新刊読んだらおやすむぜー
[ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


